2016/03/03 13:19

お友達のまどかりんから、呼んで頂き、ラジオ収録に行って来ました。 布ナプキン、ふんどしパンツ、エコなマイ箸袋などをPRをさせて頂きましたよ! (ふんどしパンツは4月新発売 箸袋は新柄が近日発売予定☆) まどかりんは、『浪花のババドルまどかりん』という名で、ラジオにブログに舞台監督&女優に、さらに占い師までされている、とっても才能溢れた方です。 気さくで面白くて、真っ直ぐな方。 ブログも大人気なんですよ〜! 今回のラジオ番組の趣旨も面白く、『宇宙人であるまどかりんと、地球人であるうえっちが、地球人の変な行動に物申す。』となんともふざけた様にも思えるけれど、中身は、おふざけばかりではなくて、真面目なお話もいっぱいです。 地球を幸せな星にしようっていうまどかりんの気持ちが伝わって来て、私の事業の目的との共通点も感じられて嬉しかったです。 元々、宇宙人ネタが大好きなので、それだけでも楽しくなってしまいました。 とは言っても、ガチガチに緊張しましたよ(^^;; もし、お時間に余裕があれば、聞いて頂けたら嬉しいです。 4/11 朝9:30〜 FM GIG神戸 『まどかりんdeうえっちpon』 http://www.gigkobe.com パソコンならそのまま聞く事が出来るし、スマホなら、無料アプリをダウンロードして聞く事が出来るそうです♪♪